
【※エロ画像】天木じゅんのえっちすぎるおっぱい



天木じゅんという大変えっちな女の子を紹介します。



f:id:sakamoto895485:20170507234830j:plain

f:id:sakamoto895485:20170507235008j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235014j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235020j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235027j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235032j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235039j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235047j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235052j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235058j:plainf:id:sakamoto895485:20170507235106j:plain




なんてえっちなカラダの持ち主なんでしょう。

ありがとうございます。




フラッシュモブってクソダサくない!? なんであんなクソ下手なダンスをわざわざ見せつけるの?

2017年4月24日、



彼女に強く結婚を迫られた。



実際は迫られたのではなく、

泣かれてしまった。


一体いつ結婚してくれるのかと...




それだけ聞けば結婚せずにだらだら付き合ってる不甲斐ない男!

と思うかもしれないが、我々は付き合ってまだ1年しか経ってない!


お互い歳は20代前半!!!





なぜ、そんなに結婚を急ぐのかと問うと、


「結婚すれば会社から家賃補助が出て、もっと広い部屋に住める。」




とのこと。


家賃の為に結婚を迫られるのはちょっと納得がいかないが、

結婚はするつもりなので問題はない。




しかし!


私はプロポーズには大変こだわりがある。


f:id:sakamoto895485:20170507233955j:plain


プロポーズのイメージと言えば、

高いホテルのレストラン(窓際)を予約して、

食べ終わったあとに四角い箱を取り出して

カパッと指輪を見せる。

そしてセリフは「僕と結婚してください」




素敵!素敵だとは思うけど!

自分がやるならもうひと捻り必要かなと思う。

もう少しサプライズと

エンターテイメント性が欲しい。




となるとやはり、フラッシュモブだ!

踊ってからプロポーズしてみよう!

踊りは未経験だけど流行ってるからそれでプロポーズすれば彼女もビックリするからやってみよう!



...は?



私から言わせれば、

なぜ自分の不得意分野で一生に一度の勝負をするのか分からない。



ダンスを小学生から習ってて得意で、

かつ彼女にサプライズを提供してから、

プロポーズをしたい。

フラッシュモブをやろう。

ダンスチームの仲が良いやつに頼んでみよう。


なら分かります。

大変素敵だと思います。

仮に上手じゃないとしても、自分の得意分野で勝負しているので動機も分かる。




ではなぜ、

ダンスをやったことがないやつが、

クソださいダンスをしたあとにプロポーズしたいと思うのか。



おそらく彼らの思考回路はこうです。


面白いプロポーズをして彼女を驚かせたい!

フラッシュモブが流行ってる!

→業者に電話しよう!

→彼ら「フラッシュモブでプロポーズしたいんですけどー...」

→業者「こちらのプランがお勧めです」

→よくわからんがダンスするはめに

→プロポーズ成功!



おそらく彼らは、彼女のために何も考えていない。

考えるのがめんどくさいのでとりあえず業者に頼むのです。


業者も一番手っ取り早いダンスのフラッシュモブを提案して、彼らはそれに乗っかるわけです。


f:id:sakamoto895485:20170507234115j:plain


昨年、フラッシュモブをして男が必死に踊ったのにプロポーズが失敗した。

なんてニュースもありました。


理由は簡単です。

クソださいダンスをしたからです。

演出も何も考えずにただ人任せにして自分が踊りたかったから踊っただけ

の結果なのです。


彼女がダンスのフラッシュモブは嫌だと言うのなら、違う方法を考えるべきだっと思います。


例えば、


貸しきったレストランで、

生演奏をしてもらって、

ちょっとお手洗いに行くフリをしてる間にタキシードに着替えて、

演奏が終わったと同時に花束を持って登場。

膝をついて彼女にプロポーズ。




おそらく彼女は頷くことでしょう。


f:id:sakamoto895485:20170507234222j:plain



何が言いたいかというと、


彼女の好き嫌いを見極めてフラッシュモブを行わないと、

驚きはされても、愛想をつかされてしまう。

ということです。



そもそも、フラッシュモブ=大人数ダンス

というのも気にくわない。

なぜ生演奏とかやらないの???





日本にいくつか業者がありますが、

本当にフラッシュモブでプロポーズするべきかどうか、

一度よく考えて見た方がいいでしょう。



【※白人おっぱい】大変エッチな白人のおっぱい

大変エッチな白人女性たちに焦点を当てています。


一体、どうなえっちなことをしたらこんなやらしい身体になるんでしょうか。


f:id:sakamoto895485:20170415214807j:plain



f:id:sakamoto895485:20170415214509j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214521j:plain


f:id:sakamoto895485:20170415214539j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214546j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214553j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214603j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214612j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214621j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214628j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214637j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214643j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214652j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214659j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214709j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214718j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214726j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214733j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214740j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214747j:plainf:id:sakamoto895485:20170415214753j:plain



ありがとうございます。

こんなえっちな身体を見せて頂いてありがとうございます。



徳島では阿波踊りなんて見るな! 東大に行け!

2017年3月29日(水)、



徳島の『東大』にやって参りました。


これは徳島県の「ラーメン界の東大を目指しているラーメン屋」

という志のもと営業しているラーメンのようです。


f:id:sakamoto895485:20170329114014j:plain



そしてこの『東大』、

最大のウリは「生卵が無料!」であることでしょう。



どうやら、生卵をひとつ落として食べるタイプのラーメンのようです。


無料の生卵を注文し、すぐに来たのがこちら。



f:id:sakamoto895485:20170329114429j:plain


生卵が8個ほど到着しました。

無料とは書いてましたが、いくつとは書いてません。


まさか1人でこんなに使う人もいないでしょうが、物凄いお得感があります。

※辛もやしも無料で注文出来ます。



そしてラーメンがこちら。


f:id:sakamoto895485:20170329114908p:plain



豚骨醤油のラーメンです。

こってりですが後味はスッキリしていて、スープをごくごく飲める優しい味のラーメンでした。



気になる料金ですが、

ラーメン代:600円

生卵代:0円

辛もやし代:0円

合計:600円


大変リーズナブルです。

替玉も110円で注文出来るみたいなので、お腹一杯にしたい方はぜひ。


f:id:sakamoto895485:20170329120358p:plain


徳島観光するよりも、ラーメン界の東大でお腹いっぱいにしましょう!



新木優子とは!?

f:id:sakamoto895485:20170328122536j:plain


今、若干乗りに乗っている『新木優子』さんについて書いていきたいと思います。



新木 優子とは、日本の女優、ファッションモデル。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 恵泉女学園大学在学中。 
1993年12月15日生まれの23歳
身長は165センチ


世に周知され始めたのは、ゼクシィのCMをやり始めてからでしょう!! 素敵です!

f:id:sakamoto895485:20170328123122j:plain



ドラマにも出ていまして、最近だと「監獄学園〜プリズンスクール〜」

に出演しています。


f:id:sakamoto895485:20170328123600p:plain


また、2016年には「インターン!」で主演も演じています。


f:id:sakamoto895485:20170328123613j:plain



私が新木さんを初めて見たのは、

「いつかティファニーで朝食を」です。

なかなか自然な演技をされるので物凄い入り込めたのを覚えています。


おそらくこの女優さんはすぐ売れるなぁと思っていましたが、最近ようやく出演が増えてきている様子ですね。


ドラマがあまりヒットしなかったのが残念でなりません。


f:id:sakamoto895485:20170328124023j:plain




さて、今後も益々活躍されることでしょう。

最新情報を入手次第、更新していきます。


北海道に来たら観光するな! 雪山で遊べ!


2017年3月26日日曜日、


札幌国際スキー場』にやって参りました。


f:id:sakamoto895485:20170327140911p:plain


f:id:sakamoto895485:20170327140933p:plain



北海道の強みは美味しいものが食べられるだけてはありません。


ゲレンデの状態が日本一です!



スキーもしくはボードをするために北海道に遊びに来ることをオススメします。


f:id:sakamoto895485:20170327141133p:plain


f:id:sakamoto895485:20170327141155p:plain



雪質が良い、混んでいない、

広い、

というウィンタースポーツをやるには最高の環境が揃っているのです。



さて、

今回訪れた札幌国際スキー場の料金は、



リフト•ゴンドラ代:5時間3900円

ボードレンタル1日: 5200円



ぜひ北海道の雪山を堪能して下さい。

北海道に来たら観光するな! ラーメンと寿司を食え!



2017年3月25日土曜日、



北海道へやって参りました!



と言っても、実家に帰ってきただけですが。




さて、タイトルの通り私は北海道に来たら美味しいものをたらふく食べるべきだと思います。


観光って、

飽きませんか?

特に札幌に限ると、観光は退屈だと思います。



【札幌の観光名所】

時計台

f:id:sakamoto895485:20170327133315j:plain



②テレビ塔


f:id:sakamoto895485:20170327133340j:plain



白い恋人パーク


f:id:sakamoto895485:20170327133416j:plain





時計台とテレビ塔のガッカリ感は物凄いです。

わざわざこれを見に来る必要はないですよ!!


白い恋人パークは面白いですけどね。




何が言いたいかというと、

やはり札幌のウリは観光ではなく食であるということ。


観光する時間がもったいないので、

美味しいものをたらふく食べましょう。




それでは、

北海道に来たら絶対に外してはいけないラーメン屋と寿司屋さんをご紹介します。



百戦麺磨 鬼武者

f:id:sakamoto895485:20170327134139p:plain


すすきので朝までやってる本格派ラーメン。

 行列が出来る場合が多いので、19時~22時の入店が狙い目。


f:id:sakamoto895485:20170327134207p:plain


おすすめはこちらの「鬼味噌」850円

5種の合わせ味噌と2種の鶏ガラと豚骨スープをブレンドした濃厚かつ後味すっきりのラーメン。


f:id:sakamoto895485:20170327134536p:plain




トリトン


f:id:sakamoto895485:20170327135617j:plain


f:id:sakamoto895485:20170327135637j:plain


東豊線新道東駅より徒歩5分でアクセス出来ます。


f:id:sakamoto895485:20170327135721p:plain


f:id:sakamoto895485:20170327140101j:plain


f:id:sakamoto895485:20170327135905j:plain


このクオリティが回転寿司で食べられるのは、トリトンだけであると断言出来ます。





札幌に来たら、観光はせずに

美味しいものだけを食べましょう!