
新木優子とは!?

f:id:sakamoto895485:20170328122536j:plain


今、若干乗りに乗っている『新木優子』さんについて書いていきたいと思います。



新木 優子とは、日本の女優、ファッションモデル。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 恵泉女学園大学在学中。 
1993年12月15日生まれの23歳
身長は165センチ


世に周知され始めたのは、ゼクシィのCMをやり始めてからでしょう!! 素敵です!

f:id:sakamoto895485:20170328123122j:plain



ドラマにも出ていまして、最近だと「監獄学園〜プリズンスクール〜」

に出演しています。


f:id:sakamoto895485:20170328123600p:plain


また、2016年には「インターン!」で主演も演じています。


f:id:sakamoto895485:20170328123613j:plain



私が新木さんを初めて見たのは、

「いつかティファニーで朝食を」です。

なかなか自然な演技をされるので物凄い入り込めたのを覚えています。


おそらくこの女優さんはすぐ売れるなぁと思っていましたが、最近ようやく出演が増えてきている様子ですね。


ドラマがあまりヒットしなかったのが残念でなりません。


f:id:sakamoto895485:20170328124023j:plain




さて、今後も益々活躍されることでしょう。

最新情報を入手次第、更新していきます。